IT武装ビジネス戦士 闘いの日々「くっきーブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 露出で行くぞ!

<<   作成日時 : 2008/01/01 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年が来た。あけましておめでとうございます。いきなりですが、本年は『露出』で行きますよ・・・

さて年が明けて、2008年となりました

画像そして私の年『子年』であります・・・

あけてみて考えてみましたが、今年のテーマは『露出』としました

なぜ露出かと言うと、今までの自分のアプローチ(プレゼン)スタイルは常に「さし」でした
つまり「タイマン」であります

相手に対して勝負するときの相手は常に見えていました

その中で熱意、や技を駆使して勝ち抜いて来ました

しかし、それは限界があります

一人、いや仮に仲間がいて複数人だとしても、それが同時に相手ができる人数は
知れています

今はインターネット全盛の時代です

より多くの人に想いを伝えられる可能性がたくさんあります

見えない人へのプレゼンテーションのレベルアップをこれからは目指します

WEBを通して、どれだけの人に自分の伝えたい事を伝えられるか・・・

その行動をひとつの言葉で表してみたのが「露出」という訳です

今年は、色々な手段で想いを「露出」してみたいと思います

そして自分自身も。

2008年 更なる精進をするぞ!(体こわさない程度に・・・)





キャズム
キャズム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
露出で行くぞ! IT武装ビジネス戦士 闘いの日々「くっきーブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる